本ページはプロモーションが含まれています

トリリオンゲーム実写ドラマ化いつから放送?ヒロインとの恋愛要素はあるの?

ドラマ

トリリオンゲームのドラマ化が決定しました!
億万長者を目指す2人の主人公が活躍する、起業ストーリーになっています。

ドラマ化がいつから放送されるのか?主人公たちの胸キュンな恋愛要素があるのか?
気になりますよね(*´꒳`*)

まとめてみたので、参考にしてください!

トリリオンゲーム実写ドラマ化いつから放送?

ドラマの放送日と放送時間

人気漫画「トリリオンゲーム」のドラマ化が発表されました♪

気になる放送日は、2023年7月期のドラマ枠とのことです!
(詳細な日程は発表されていないので、決定次第随時更新します。)
放送時間は、TBS系金曜ドラマ午後10時のプライム帯ですのでお見逃しなく。

 

Twitterはこちらを参考にしてください。↓
『トリリオンゲーム』がTVドラマに!
@Ikegami_Ryoichi

 

ドラマの主演者

トリリオンゲームのキャストは、主演・ハル役をSnow Man・目黒蓮さんが務めます☆ヒロイン・桐姫役を女優の今田美桜さんが務めるそうです♡

お二人は現在大ヒット公開中の映画『わたしの幸せな結婚』でも共演しており、ネット上には「またこの2人か」という驚きの声が上がっています。

2023年7月の、ドラマ放送が楽しみですね(๑>◡<๑)
もう一人の主人公・ガク役を誰が務めるのか?も待ち遠しいですね!

こちらの記事では、「ガク役はだれ?原作漫画を無料で読むには?」をまとめたので、良かったらみてください♪

ヒロインとの恋愛要素はあるの?

ドラマの見所は?

原作トリリオンゲームでは、恋愛要素は少なめの漫画になっています。

この漫画は、得体の知れないパワーを持ったハルと、そのハルが見込んだ気弱な天才・ガクがゼロから起業し、この世のすべてを手にできるほどの金額、1兆ドル(トリリオンダラー)の獲得を目指す、破天荒な所が魅力的になっています。

ライトな感覚で読めるのに、わりと真っ当な?ビジネスアイデアも散りばめられているのが面白く、フィクションならではの“何でもあり感”も魅力的ですよ♪

ただ、原作に「女性とのベッドシーン」がありますがドラマ版で再現されるかはまだ分かりませんね。。。

トリリオンゲーム実写ドラマ化いつから放送?ヒロインとの恋愛要素はあるの? まとめ

人気漫画「トリリオンゲーム」が、2023年7月期のドラマ枠で放送決定しました!
放送時間は、TBS系金曜ドラマ午後10時のプライム帯です。

原作は、恋愛要素が少なめなのでドラマ版でも恋愛系は少ない予想です。

Snow Man・目黒蓮さんがどんな風に役を演じてくれるのか、ファンの皆さんは楽しみですよね♪
原作ファンや主演者のファンとしては、ドラマを見逃さないよう最新の放送日情報をチェックしましょう(*´꒳`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました