本ページはプロモーションが含まれています

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。映画化公開日は?主演はだれ?

ドラマ

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。の映画化が決定しました!

TikTokで話題になり、シリーズ累計発行部数50万部を記録した汐見夏衛さんの小説が実写映画化されます。楽しみですよね♪

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の映画がいつ公開するのか?主演を誰か気になりますよね。

この記事では、公開日や主演俳優さんについて調査しました。

よければ、参考にしてください(*´꒳`*)!

 

 

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。映画化公開日は?

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。の映画化が決定しました!

TikTokで”超泣ける”と話題の、シリーズ累計発行部数50万部を記録した汐見夏衛さんの小説が実写映画化されます。
ファンとしては、楽しみですよね♪

気になる映画の公開日ですが、2023年12月8日に公開されます!

原作は、TikTokで10代の若者を中心に話題となっていて、「初めて本を読んで泣いた」という声も上がってるほど”泣ける”小説になっています。

 

 

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。主演はだれ?

TikTokで”超泣ける”と話題の、あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。の映画の主演を務めるのは、女優:福原遥さん(24)俳優:水上恒司さん(24)のダブル主演に決定しました!

おめでとうございます!!

福原さんは前作のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」に主演し、水上さんは次期朝ドラ「ブギウギ」に出演しています。

”朝ドラコンビ”が超泣ける感動映画を、どのように演じるのか楽しみですよね。

 

 

Twitterはこちらを参考にしてください。↓
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』映画化!
@ano_hana_movie

 

原作「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」のあらすじ

第二次世界大戦の日本にタイムスリップした女子高生、百合(福原さん)が偶然出会った特攻隊員の彰(水上さん)に初恋をし、互いに思いを寄せ合うも戦争の悲劇に翻弄される悲恋物語です。

 

親や学校、すべてにイライラした毎日を送る中2の百合。母親とケンカをして家を飛び出し、目をさますとそこは70年前、戦時中の日本だった。偶然通りかかった彰に助けられ、彼と過ごす日々の中、百合は彰の誠実さと優しさに惹かれていく。しかし、彼は特攻隊員で、ほどなく命を懸けて戦地に飛び立つ運命だった――。
今回の映画監督を務めるのは、成田洋一さんです。

監督:成田洋一さんのコメント

人を愛することの自由を時代によって奪われた男と女。それでも抑えられない感情を恋と呼ぶのかもしれない。

それは時空を超え、「覚悟」を激しく揺さぶる……脚本を書いてる時も、撮影している時も、幾度となくそのやるせなさに涙しました。

若い人にこそ見ていただきたい映画です。

 

 

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。映画化公開日は?主演はだれ?  まとめ

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。の映画化が決定しました!

TikTokで”超泣ける”と話題の、シリーズ累計発行部数50万部を記録した汐見夏衛さんの小説が実写映画化されます。

気になる映画の公開日ですが、2023年12月8日に公開されます!

実写映画化の主演を務めるのは、女優:福原遥さん(24)俳優:水上恒司さん(24)のダブル主演に決定しました!

若者中心に話題になった小説ですが、幅広い年代の方も感動できる作品になっています!
本物の”愛”をぜひ映画館で体験してください(๑>◡<๑)♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました