本ページはプロモーションが含まれています

ばらかもん実写ドラマ化主演はだれ?原作何話までドラマ化されるの?

ドラマ

ばらかもんが待望の実写ドラマ化されることが決定しました!

ばらかもんの漫画の良さは、日常的なふんわりした描写に癒されるところだと思っています。

そんな、大人気漫画ばらかもんの主演を務めるのだれか?原作の何話までドラマ化されるのかまとめました。

よければ参考にしてください(*´꒳`*)!

ばらかもん実写ドラマ化主演はだれ?

ばらかもんが2023年7月に実写ドラマ化することが決定しました!

フジテレビ系の水曜日午後10時枠で放送されるそうです。

「ばらかもん」の主人公:若き書道家・半田清舟を演じるのは、杉野遥亮さんに決定しました。

杉野遥亮さんといえば、爽やかなイケメンキャラや好青年の役から詐欺師のような悪い役・不良なのに憎めない役など幅広い役を演じている方ですよね。

今回の「ばらかもん」半田清舟は都会生まれ、都会育ち、世間にもてはやされてきたプライドの高い青年が挫折を感じて田舎で暮らす書道家の役になっています。

プライドが高いのに、田舎で暮らすうちにどんどん周りに振り回されていく憎めない役をどう演じるのか楽しみですよね(๑>◡<๑)♡

他のキャストは、まだ発表されていないので詳細がわかり次第追加していきます!

 

 

Twitterはこちらを参考にしてください。↓
フジテレビ水10ドラマ『ばらかもん』
@ASO_kumi

ばらかもん原作何話までドラマ化されるの?

原作「ばらかもん」は、『ガンガンONLINE』『少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)にて2008年から2018年に連載されていました。

全18巻という長期連載に加え、スピンオフ漫画(『はんだくん』全7巻)も発行されるほどの人気があり、シリーズ累計1000万部超えの大人気漫画になっています。

そんな、実写ドラマ化「ばらかもん」が原作の何話まで放送されるのか気になりますよね。

実は、全何話なのか。どこまで放送されるのか詳細は発表されていません!
※詳細が分かりましたら、記事に追加していきます。

ただ2023年1月に放送された、「スタンドUPスタート」(フジテレビ系、水曜午後10時)は全11話の構成になっていました。

なので、今回の「ばらかもん」も全10話〜12話ではないかと考察します。
(ちなみに、「ばらかもん」のアニメでは、6巻までの内容が放送されました。)

想像ですが、ドラマは全10話〜12話の構成で、原作6巻までの内容が放送されるのでは!と考えています。

原作6巻の内容は、物語の区切りとしても主人公の成長を感じる素敵な話になっているので、ぜひ杉野遥亮さん演じる半田清舟の成長をドラマで見てみたいです!

ばらかもん実写ドラマ化主演はだれ?原作何話までドラマ化されるの?  まとめ

大人気漫画「ばらかもん」が2023年7月に実写ドラマ化することが決定しました!
放送は、フジテレビ系の水曜日午後10時枠で放送されるそうです。

「ばらかもん」の主人公の半田清舟を演じるのは、杉野遥亮さんに決定しました。
他のキャストについては、分かり次第追記していきます。

ドラマは全10話〜12話の構成で、原作6巻までの内容が放送されるのでは!と考えています。(詳細についは、まだ発表されていません。)

「ばらかもん」は、人の優しさ・人の葛藤など成長に必要な要素がたくさん詰まった素敵な話なので、ぜひ見てほしいと思っています!

忙しい日々を送っている時こそ、心に余裕を持って誰かに優しくできたら自分も相手も幸せにできますよね♪
忙しい時でも、「お先にどうぞ」って相手に譲れる素敵な人になりましょう(*´꒳`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました