本ページはプロモーションが含まれています

君に届け実写ドラマは全何話?主人公鈴鹿央士さんキスシーンはあるの?

ドラマ

「君に届け」は2006年から2017年まで「別冊マーガレット」(集英社)で連載されました。第32回講談社漫画賞(少女部門)を受賞した椎名軽穂先生の代表作「君に届け」実写化されます!

高校生のリアルで甘酸っぱ〜い恋愛模様に男女問わずキュンキュンしますよね(*´︶`*)♡
今までも、アニメ化・実写映画化・ゲーム化などなどされた大人気の作品です。

そんな人気作品が、テレビ東京とNetflixが共同制作し、2023年3月30日(木)からNetflixにて世界独占配信がスタートします。

「君に届け」の実写化が全何話なのか?ドキドキのキスシーンがあるのか?気になりますよね!まとめてみましたので、ぜひ見てください♪

 

 

君に届けあらすじ

「君に届け」のあらすじを簡単にまとめました。

「君に届け」は、主人公・黒沼爽子を中心に登場人物たちが成長していく姿を描いた青春漫画です。 爽子は黒髪ロングで陰気そうな見た目から「貞子」と呼ばれ、孤立した高校生活を送っていました。そんな時、クラスメートの風早くんの存在によりクラスメイトと仲良くできるよう自分を変える行動していきます!

そんな爽子の姿に、 キラキラした青春時代や恋愛模様にキュンキュン♡する読者も多いはずです(〃ω〃)

君に届け実写ドラマは全何話になる?

Netflixドラマ「君に届け」は全12話となっています!
出演者コメントにて鈴木仁さんが発表していました♪

<鈴木仁さん(三浦健人役)のコメント>

以前実写化をされた時にはまだ出てきていないキャラクター。誰に対しても平等な優しさを持つ、博愛主義な三浦健人が途中から加わることでまた一つ二つ物語に変化が出てくると思います。健人の優しさを肌で感じることができた撮影期間でした。原作ファンの方、初めて見る方、多くの方に届け。原作を濃縮した全12話。お楽しみに!

原作を濃縮している全12話!どんな胸キュンがあるのか楽しみですよね♪

主人公鈴鹿央士さんのキスシーンはあるの?

Netflix「君に届け」の予告編で、爽子(南沙良さん)と風早(鈴鹿央士さん)がキスする寸前のシーンがありました(〃ω〃)

 

Twitterはこちらを参考にしてください。↓
「君に届け」予告でも動揺が止まらない!
@tm_yrgo111815

 

これだけでは、確実にキスシーンがあるか分からないですよね。
キスするのか!という期待を、ドラマを見るまでの楽しみにして見ませんか?

原作漫画では、17巻に初めて二人のキスシーンがありました。
(ちなみに、14巻ではあと少し…!!というシーンが見れます。)

ドラマ全12話で、キスシーンがあるとすると原作漫画の17巻(もしくはキスせず14巻)までの内容は見れるのではと期待できそうですね!

君に届け実写は全何話?キスシーンはあるの? まとめ

椎名軽穂先生の代表作「君に届け」2023年3月30日(木)からNetflixにて全12話実写化されます☆

Netflix「君に届け」の予告編で、爽子(南沙良さん)と風早(鈴鹿央士さん)がキスする寸前のシーンがありました。キスシーンがあるとは断定できませんが、十分期待できそうですね。

ぜひ、青春時代を感じてキュンキュンしながらドラマを楽しみましょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました