本ページはプロモーションが含まれています

友達がやっているカフェどこにあるの?メニュー内容が変わってる?

生活

友達がやっているカフェに行くのに憧れませんか!
実は、カフェなのに”友達のような接客”をしてくれるお店があるのです。

その名も『友達がやっているカフェ』です!!

名前からも興味が湧くカフェですよね。
どこでオープンしているのか?驚きのメニュー内容についてまとめてみました。

よければ参考にしてください(*´꒳`*)☕️

 

 

「友達がやっているカフェ」どこにあるの?

「え、久しぶりじゃん」「元気だったー?」と声をかけてくれる、そんなお店が『友達がやっているカフェ』です!

名前のまま、フレンドリーな接客をしてくれるカフェが東京にオープンしました。
気になる場所は、東京・渋谷区にあります。

 

最寄り駅:原宿駅 徒歩7分

営業時間:12:00〜23:00

(カフェ営業12:00〜17:30/バー営業 17:30〜23:00/テイクアウト 12:00〜23:00)

 

住所:東京都渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピア 3階

 

「友達がやってるカフェ」は、店員さんが友達として接客してくれる斬新なカフェになっています。

友達のカフェに遊びに来たように、暖かく迎えてくれるカフェですよ!
店員さんの接客が『タメ口』というのにも驚きますよね。

なんだか、ちょっぴり照れてしまいませんか(〃ω〃)?

2023年4月にオープンしたばかりですが、SNSでは「新鮮!」「楽しすぎた」など話題のお店になっています。

初めて行く人は、勇気がいるかもしれませんが楽しめること間違いなし!のカフェですね。

 

 

「友達がやっているカフェ」メニュー内容が変わってる?

「友達がやってるカフェ」は、店員さんの演技もすごいですがお客さんも演技をしないといけませんよ♪

そんな、カフェのメニューが変わっていて面白い!と話題になっています。

メニュー内容の一部をまとめました。

 

ドリンク内容

● 「いつも飲んでるやつ」(店員さんのおまかせ)     680〜960円
● 大変そうだから簡単なので大丈夫だよ(ドリップコーヒー)  680円
● たしかラテ美味しかったよね?(カフェラテ)         780円
● 元気出るやつのみたいな〜(クラフトコーラ)        780円
● 自分で考案したって言ってたやつって、これ?(いちごミルク) 960円
● コーヒーカクテルで可愛いの作って欲しいな〜(エスプレッソマティーニ) 1,400円
● 昨日からレサワ飲みたいって思ってたんだよね(クラフトレモンサワー)  1,400円
● コーラ使って何かカクテル作れる?(クラフトラムコーク)          1,400円
この間飲んだ、あのお花が乗ったカクテルってなんだっけ…(フローラルスプモーニ)1,400円

 

メニューだけ見ても、独特ですよね〜!(*´꒳`*)
メニューを頼むと、自然に会話ができるように考えてくれてるそうですよ。

恥ずかしがり屋さんにでも、会話ができるアイディアになっていますね♪
お客さんも「友達のお店に来た!」演技をすることで、さらにカフェを楽しむことができますよ!

しかも、店員さんは「友達のバイト先に行ったときにどうなるか」をシミュレーションし、ロールプレイングを重ねた接客をしてくれてるそうです!
同じ接客は見れないので、何度行っても楽しく感じますよ。

 

Twitterはこちらを参考にしてください。↓
「友達がやってるカフェ」

 

友達がやっているカフェどこにあるの?メニュー内容が変わってる? まとめ

『友達がやっているカフェ』とは、名前のままフレンドリーな接客をしてくれるカフェが東京にオープンしました!
オープンした場所は、東京・渋谷区にあります。

最寄り駅は、原宿駅で徒歩でも行ける立地にありますよ。

カフェの特徴として、接客が『タメ口』なのがポイントです。
初めてのお客さんにもフレンドリーに会話してくれるので、お話好きな人には嬉しいカフェになっています。

メニュー内容にもこだわりがあり、読み上げるだけで会話がなりたつメニューになっています。

恥ずかしくて会話できない人でも、絶対会話できますよ(๑>◡<๑)!
「こんなカフェがあったらいいのにな〜」を実現してくれたお店ですよ。

このお店が超有名になる前に、「友達がやっているカフェに行かない?」って誰かを連れて行って驚かせてみたいですね♪

この記事が、皆さんのお役に立てたら嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました