本ページはプロモーションが含まれています

イオン鬼滅の刃コラボスタンプラリーいつから?参加特典は何があるの?

生活

イオンモール(イオン)で鬼滅の刃とのコラボスタンプラリーが開催決定しました!イオンと鬼滅の刃のコラボ企画どんなことをするのか気になりますよね!

コラボ企画がいつまで開催されるのか。どんな特典があるのか調査したので、見てください!(*´ω`*)

 

 

イオン×鬼滅の刃のコラボスタンプラリーいつから?

イオンと大人気マンガ鬼滅の刃とのコラボ企画が開催されます!
開催される企画「デジタルスタンプラリー」 は、前半と後半の2回の日程で実施されます!

企画の内容は、館内4か所のボードでデジタルスタンプを集めると、参加グッズがもらえます♪気になる開催期間を以下にまとめました。

前半日程:2023年4月22日(土)〜30日(日)
後半日程:2023年5月1日(月)〜7日(日)

前半と後半で貰えるグッズが違うので2回楽しめますよ!
GW期間中も開催しているので、家族でイオンに行くのもプチイベントになりますよ♪

・グッズは各配布期間毎、1端末につき1個までの引換となります。
・先着限定のため、無くなり次第配布終了となります。
・各日の先着数に達し次第当日の配布は終了となります。
・スタンプラリーに参加中でも景品が無くなる場合があります。

イオン鬼滅の刃コラボスタンプラリーの参加特典は何があるの?

イオンと鬼滅の刃とのコラボ企画「デジタルスタンプラリー」に参加するとオリジナルグッズがもらえます。
開催期間が前半と後半の2回に分かれていて、それそれでもらえるグッズが違うので要チェックですよ!

前半日程:2023年4月22日(土)〜30日(日):オリジナルSNS風カード4枚セット
後半日程:2023年5月1日(月)〜7日(日)  :オリジナルポップアップメモ

数量限定なので、確実に欲しい人は早めに参加してゲットしないといけないですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

 

Twitterはこちらを参考にしてください。↓
イオンモール×鬼滅の刃コラボ
@kimetsu_goods23

 

イオン×鬼滅の刃の他のコラボ企画も開催!

イオンと鬼滅の刃のコラボ企画は、スタンプラリー以外にも開催されます。
他にどんな企画があるのか気になりますよね♪他の企画もまとめて見たので参考にしてください!

禰豆子を探せ! ウォーキング

禰豆子を探せ! ウォーキングは、2023年4月22日(土)〜5月14日(日)に実施されます。
館内に隠された禰豆子のポスターに付いた二次元コードにアクセスする➡︎イオンのウォーキングアプリで1,000歩歩いて入手したキーワードを入力すると、なんとキャラクターボイスが聴けますよ。
キャラクターボイスは時期で変わるので要チェックですよ(๑>◡<๑)

開催期間を下にまとめました。

第1弾:2023年4月22日(土)〜30日(日)
第2弾:2023年5月1日(月)〜7日(日)
第3弾:2023年5月8日(月)〜14日(日)

オリジナル館内放送が聴ける!

開催期間中は、鬼滅の刃のオリジナル館内放送が聴けます。
こちらも、日程が前半と後半で変わるので、ファンとしては両方の日程を聴きたいですよね!

竈門炭治郎(CV:花江夏樹さん)と甘露寺蜜璃(CV:花澤香菜さん)の館内放送日
前半:2023年4月22日(土)〜30日(日)
竈門炭治郎(CV:花江夏樹さん)と時透無一郎(CV:河西健吾さん)の館内放送日
後半:2023年5月1日(月)〜7日(日)
聞き逃さないよう、館内放送に全集中ですね♡

 

イオン鬼滅の刃コラボスタンプラリーいつから?参加特典は何があるの?  まとめ

イオンと大人気マンガ鬼滅の刃とのコラボ企画が開催されます!
開催される企画「デジタルスタンプラリー」 は、前半と後半の2回の日程で実施されます。開催期間は、前半日程:2023年4月22日(土)〜30日(日)後半日程:2023年5月1日(月)〜7日(日)になっています。

参加特典もあるので、企画を楽しみながらオリジナルグッズも手に入れましょう!
他にも、鬼滅の刃とのコラボ企画があるのでお子さんと楽しめそうですよ。

GW中の期間も開催しているので、ぜひご家族でイオンモールに行ってみはいかがでしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました