本ページはプロモーションが含まれています

さよなら中野サンプラザ音楽祭開催日はいつ?アーティストはだれ?

生活

中野サンプラザにて、50年の歴史の集大成となる音楽祭「さよなら中野サンプラザ音楽祭」が開催されます。
50年の歴史の集大成と聞くと、とても盛大な音楽祭を想像しますよね。

音楽祭に出演する豪華アーティストもどんどん発表されているので、どんな人が出演するのか気になりますよね♪

さよなら中野サンプラザ音楽祭の開催日や出演アーティストをまとめたので、ぜひ参考にしてください(๑>◡<๑)

 

さよなら中野サンプラザ音楽祭の開催日はいつ?

中野サンプラザにて、50年の歴史の集大成となる音楽祭「さよなら中野サンプラザ音楽祭」が開催されます!
気になる開催日ですが、2023年5月〜7月2日と長期にわたる開催期間になっています。

1973年の開業以来、国内外問わず、数多くの様々なジャンルのアーティスト達がコンサートを開催してきた場所こそ「中野サンプラザ」です。
アーティストとファン両方に「聖地」として深く愛されていますよね。
今年「中野サンプラザ」は開業50年の節目を迎えますが、2023年7月に建物の取り壊しが予定されています。

人々に愛されて思い出の詰まった「中野サンプラザ」は、今年で見納めなので寂しくなりますね。

 

Twitterはこちらを参考にしてください。↓
【さよなら中野サンプラザ音楽祭】
@tokyo_nakano

 

さよなら中野サンプラザ音楽祭のイベント情報

さよなら中野サンプラザ音楽祭のイベントの情報をお伝えします!

開催日時

2023年5月~7月2日(日)

会場

中野サンプラザ(東京)
〒164-0001 東京都中野区中野4丁目1−1

チケット料金

各アーティストによって金額が違うので、購入時に詳細は確認してください。

オリジナルグッズ

さよなら中野音楽祭の​オフィシャルグッズが販売されています。​​

誕生してから50年分の、豊富なバリエーションのグッズが登場しています。​​

思い思いのTシャツに袖を通して、​最後の中野サンプラザとの思い出を作りませんか?
素敵な思い出にぜひいかがでしょうか♪

 

Twitterはこちらを参考にしてください。↓
グッズ販売開始(中野サンプラザ)
@sayonarasunpla

 

さよなら中野サンプラザ音楽祭に出演するアーティストはだれ?

中野サンプラザにゆかりのあるアーティストをはじめとして、各ジャンルのトップアーティストたちが中野に集結し、特別なコンサートになっています。日本の音楽史に残るステキな約2か月間になりますね!

人気アイドルなどの豪華アーティストの出演も決定しています。
日程が決定しているアーティストの詳細をまとめたので、参考にしてください(*´꒳`*)♡

2023年アーティストカレンダー

5月の開催カレンダー

公演日時・出演者/公演タイトル
5月3日 寿美菜子&豊崎愛生
5月4日 大橋彩香
5月5日 May’n
5月6日 上坂すみれ
5月7日 Original Entertainment Paradise -おれパラ-
5月9日 The Birthday×GLIM SPANKY
5月11日 スターダスト☆レビュー×怒髪天
5月12日 東京スカパラダイスオーケストラ×クリープハイプ
5月13日 Reol×女王蜂
5月14日 Lead
5月18日「さよなら中野サンプラザ メモリーラブソング~永遠の歌謡・シティポップをあなたに~」稲垣潤一、竹島宏、加藤和樹 他
5月19日「福田こうへいとステキな『演歌男子。』たち ~ありがとう!中野サンプラザ~」福田こうへい、パク・ジュニョン、徳永ゆうき、辰巳ゆうと、二見颯一、木村徹二
5月25日 でんぱ組.inc×バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI×虹のコンキスタドール
5月27日 ストレイテナー
5月28日 くるり×藤巻亮太×Tele
6月の開催カレンダー
6月1日 オーイシマサヨシ
6月2日 TRUE
6月3日 逢田梨香子
6月4日 Ave Mujica
6月8日 Juice=Juice
6月9日 BEYOOOOONDS
6月10日昼 OCHA NORMA&ハロプロ研修生 / 6月10日夜 つばきファクトリー
6月11日昼 アンジュルム / 6月11日夜 モーニング娘。’23
6月17日 Awesome City Club
6月18日 BEGIN
6月23日 奥田民生
6月24日 BRAHMAN
6月25日 サンボマスター×銀杏BOYZ
7月の開催カレンダー
7月1日 「さよなら中野サンプラザ音楽祭~Before the LAST~」佐藤竹善(SING LIKE TALKING)、ゴスペラーズ、スキマスイッチ、TAKE(Skoop On Somebody)、玉城千春(Kiroro)、宮沢和史
好きなアーティストはいましたか?
中野サンプラザは、今年で最後の音楽祭なので行きたい日のチケットを、ぜひゲットしてください!

さよなら中野サンプラザ音楽祭開催日はいつ?アーティストはだれ?  まとめ

中野サンプラザにて、50年の歴史の集大成となる音楽祭「さよなら中野サンプラザ音楽祭」が開催されます。開催期間は、2023年5月~7月2日(日)となっています。

さまざまなアーティストが集結した、とても豪華な音楽祭になっています!
今年で取り壊しが決まっている「中野サンプラザ」での最後の音楽祭なので、ファンとしては最後の最後まで楽しい思い出を作りたいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「さよなら三角、また会う日まで!」をコンセプトに、素敵な思い出を作りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました