本ページはプロモーションが含まれています

京都マイメロビュッフェ開催はいつからいつまで?メニューはなに?

生活

京都で『マイメロディ&クロミのもっと桃気分 ピーチスイーツビュッフェ』の開催が決定しました。

マイメロやクロミちゃんと一緒にデザートをたくさん食べることができますよ!
楽しみですよね♪

今回の記事では、『マイメロディ&クロミのもっと桃気分 ピーチスイーツビュッフェ』がいつからいつまで開催されるのか?メニューはなにか?について調査しました。

よければ参考にしてください(*´꒳`*)♡

 

 

 

京都マイメロビュッフェ開催はいつからいつまで?

京都で『マイメロディ&クロミのもっと桃気分 ピーチスイーツビュッフェ』の開催が決定しました。

ファンには、嬉しいビュッフェですよね♪
開催期間は、2023年7月14日(金)~8月27日(日)の予約制になっています。

『マイメロディ&クロミのもっと桃気分 ピーチスイーツビュッフェ』についてまとめました。

 

期間:2023年7月14日(金)~8月27日(日)

※7月は金・土・日・祝日のみ開催、8月は毎日開催。
※2日前の正午までに予約サイトにて要予約

時間:15:30~17:00 ※90分制

料金:大人 6,000円、7~12歳 3,500円、4~6歳 2,000円

場所:京都センチュリーホテル 2階ビュッフェレストラン「オールデイダイニング ラジョウ」

(京都府京都市下京区東塩小路町680)

駅からも近くて、行きやすい場所にあるのも嬉しいです!

大好きなキャラクターたちと、ビュッフェを楽しめる機会は中々ないのでたくさん美味しいデザートを堪能しませんか(๑>◡<๑)!

6000円とビュッフェの価格としては、お高めですがサンリオファンとしては行く価値のあるメニューになっています。

 

京都マイメロビュッフェのメニューはなに?

マイメロとビュッフェとのコラボということで、どんなデザートが登場するのか気になりますよね!

『マイメロディ&クロミのもっと桃気分 ピーチスイーツビュッフェ』のメニューについてご紹介します!

まず、ビュッフェに行って席に着くと、シェフからのウェルカムスイーツがもらえるのもポイントです。

ウェルカムスイーツは、繊細な飴細工で作られた『桃&キャラクター』がプリントされたもなかで、中身には“ハート型のムース”がサンドされている可愛い仕上がりになっていますよ♪

ビュッフェメニューには、マイメロディ・クロミちゃんの耳が付いた写真映えするデザートがあります!

「桃とライムのムース」や「ブルーベリーのムース」にはお耳がついていて、「生チョコタルトレット」はマイメロディ・クロミちゃんのキュートなお尻が再現されています。

 

メニュー例

<スイーツ>
ウェルカムスイーツ、桃とライムのムース、ブルーベリーのムース、生チョコタルトレット、アーモンドピーチパウンドケーキ、桃のリースケーキ、桃とブルーベリーのロールケーキ、桃のスフレチーズケーキ、グラススイーツなど約18種
<セイボリー>
クロミちゃんが好きならっきょうを使ったチキン南蛮、ラジョウカレー、鶏むねのバンバンジーサラダ、ささみの竜田揚げ梅シソ巻きなど約20種
<ドリンク>
マイメロディ・クロミをイメージしたドリンク、紅茶、カフェラテなど約20種
メニュー内容および食材の産地等は仕入れの状況で変更になる場合があります。
スイーツも良いですが、セイボリーも美味しそうですよね〜♪

甘いものとしょっぱいものを交互に食べれば、永遠に食べれます!

一押しは、クロミちゃんが好きならっきょうを使ったチキン南蛮ですね(*´꒳`*)

 

 

京都マイメロビュッフェ開催はいつからいつまで?メニューはなに?

京都で『マイメロディ&クロミのもっと桃気分 ピーチスイーツビュッフェ』の開催が決定しました。

開催期間は、2023年7月14日(金)~8月27日(日)の要予約制です。

メニューは、様々なスイーツから軽食などたくさん取り揃えています。
キャラクターをモチーフにした、スイーツもあるので写真映えすること間違いなしです!

少しお高めのビュッフェですが、その分楽しめるラインナップになっているので日常を忘れて大好きなキャラと一緒に存分に食べてください!

この記事がお役に立てれば嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました